今日は朝から晴れていても、北風がピューピュー吹いて寒い1日でした。

来週は関東平野部でも雪の可能性があるかも…って天気予報。

ううぅ、降っても積もりませんようにガーン

 

桜

 

昨日はまたやってしまいました…小人の靴屋さん出動グー

コストコで買って来たチョレギサラダを食べつつ、白ワインをクピクピ飲んでいたら泥酔もやもや

全然、記憶がないんですけど…ヤバいよね魂

 

酔っ払って、夫に電話をかけたらしい。

酔っ払って、ノビスケの夕飯の支度をしたらしい。
酔っ払って、シャワーもしたらしい。
そして、酔っぱらってるのに、お台所はピカピカでした拍手

 

シャワーしたけど、髪を洗ったかどうかわからなくて、

朝から再びシャワーしたというガーン

 

記憶はないけれど、「二日酔い!」って訳でもないんです。

というわけで、

今朝は家事が終わったら、お出かけルンルン

 

リニューアルオープンして、ずっと気になっていた成城のアシェットさんへキラキラ

他のお客様とは、ものすごく間隔がとられていて、各テーブルにはアクリル板が…
感染対策バッチリでした。喋りにくいけど。
 
コチラのお料理、大好きなんですキラキラ
「昨日、飲み過ぎたから、今日はあまり飲めない。」
って言いながら、
しっかりワインペアリングをお願いし、
最後に追加で貴腐ワインまでいただいたという指差しアルコール漬けな私笑
 
 
オシャレして、お出かけして、
お友達と美味しいお食事とワインをいただきながら、
お喋りして、お喋りして、お喋りして…
 
楽しいね~チュー
 
幸せな時間を過ごすことが出来ました。
 
 
せっかく成城に来たんだから、子ども達へのお土産に、
「あんや」で、かのこ餅とあんわらびを買いました。 
ノビスケが大好きなお赤飯もねハート
お友達からは、
「息子くんの受験、終わるまで頑張って~グー」と、
素敵なプレゼントをいただきました飛び出すハート
フェイラーのワンコ柄。
勿体なくて、使えない~ラブ
 
いつでも、誰とでも、どこででも、
早く気軽に会える日が戻って来ますように。
 
今夜も寒いですね、
温かくして過ごしましょう。
引き続き、楽しい週末をお過ごしくださいハート
 

sky-hiryuのmy Pick