緊急事態宣言が解除となって初めてキラキラ
お友達とワイン付きのランチをいただいてきました拍手拍手拍手
 
4月の緊急事態宣言開始前日にも訪ねたお店で同じメンバー爆  笑
 
再会を祝して。
まずはプロセッコで乾杯ですシャンパン
 
 
お喋りに夢中で、何をいただいたのかあまり覚えてないというてへぺろ
 
アミューズ、、、
 
 
お料理に合わせて、ワインをいただきます。
前菜2種。
カルパッチョと
 
ポアレ?なんだっけ?
全然、説明を憶えてない~あせる
 
 
和牛のミートソースが来る前にロゼも~音譜
 
 
秋トリュフが添えられた和牛のミートソースパスタ
手打ちパスタが、もっちもち。
 
バローロしゃん赤ワイン照れ
 
 
 
チキンにはサンジョベーゼおねがい
 
 
 
デザートをいただいたら、
デザートワインもいただきまーすラブラブ
 
 
 
お料理もワインもお喋りも
満足照れ
 
 
でも、でも、
二次会でチェイサー的に白ワインをいただきました爆  笑
 
こんなに飲めなきゃ、
ランチコースのお支払いだけで済むんだけどねえ…もぐもぐ
 
 
 
 
 
公園の木々が色付いて、美しいキラキラ
 
紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉
 
今日は朝から箪笥とウォークインクローゼットの断捨離をしてました。
45ℓゴミ袋2袋分の断捨離~乙女のトキメキ
箪笥とクローゼットの中身を全部出して、お洋服を1枚ずつ試着しながら要るものと要らないものに分けました。
不要でも「ドラミに似合いそう」なものは、別にしておきました。
買ったときの値段を考えたら、
似合わなくても簡単に捨てたくないよね真顔
 
似合わないもの…
やはり買ってから5年くらい経つと、
形もイマドキじゃないし、自分にも似合わない。
ときめかない子とは、もう一緒に暮らせないわ。
「今までありがとう」
 
そろそろ新しい子をいろいろとお迎えしたいな~ラブラブ
「お洋服なんて、全然欲しくない」と思っていたこの2年近く。
 
以前と同じように出かけられるようになった途端、
お洋服も欲しいし、
新しい靴も欲しい。
先日、マノロのペタンコをうっとり眺めていたら、ドラミに叱られましたあせる
そして、バッグも欲しい。
先日一緒にランチしたお友達がアマソナの新作を持っていたのです。
カタログが送られてきた時から、いいな~アップと思ってたんだけど、
 
やはりいいラブラブ
私も欲しい~ラブラブラブ
 
宝くじでも、当たらないかな。
買ったことないけどニヤリ
 

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

 

今日、ドラミは都内会場で模試。

終わり次第、夫と待ち合わせて、二人でデートするそうですよ。

お買い物してから、バルバッコアでシュラスコをいただくそうです。

さすが、肉×肉コンビ爆  笑

 

 

 

私は、イタリアン続きだったので、胃腸を休めているところ。

一緒に行こうと誘われましたが、やめておきました。

バルバッコア行ったら、また絶対ワインを飲んじゃうもん赤ワイン

 

夕飯は、ノビスケの分を用意すればいいだけなので、ラクチンです。

ノンビリしたいと思います。

 

引き続き、楽しい休日をお過ごしくださいね。