今週引っ越してしまうお友達と会ってきました。

近くに住んでるのに、会ったのは1年ぶり。

 

ノビスケ同級生のママなので、

息子の近況など報告したり、

ワイン教室にも一緒に通っていたので

ワインの話をしたり、

関西人同士なので、

来週から住む大阪の新居周辺の話をしたり。

 

引っ越しちゃうけど、

すぐ会える気がして、

1時間ほどお茶したら解散、

「またね~」って、

明日も会えるような気分で別れました。

 

うん、きっと、すぐまた会える。

 

桜  桜  桜  桜  桜

 

お昼に、学校帰りのドラミと待ち合わせ。

食料品を買って、すぐ帰るつもりだったのに

なんだか無性にカレーが食べたくなって、

 

ココ壱に吸い込まれてしまいました…おばけ

 

ドラミが注文した肉三昧カレーカレー

明太子サラダもぺろりと食べてました。

 

私は往生際悪く豚野菜三昧カレーを。

たまに食べるココ壱は美味しいぞ。

お腹イッパイで、お夕飯のことがまだ考えられない…。

 

今週のお花が届きました音符

今週は、ピンクでオーダーしました。

ピンク…うん?紫?えー

濃い目のピンクということでウインク

 

過去2回届いたお花たちもまだ元気なので、

今は1つにまとめて活けてます。

来週はスキップして、

私のお誕生日前に、少し張り込もうと思ってますハート

 

さてさて、桜はどのくらい咲いたかな。

チェックしながらお散歩するのが楽しみです。

 

お散歩したら、お腹が空くかしら…豚豚豚