日曜日も、食事作りされた皆さま、

お疲れさまでした照れ

我が家も無事に夕食と片付け終了、

夫は超ご機嫌で既に夢の中へ。

めでたし、めでたし。

 

ローストビーフ、完食です。

誰だ~、たくさん食べたのはガーン (絶対、夫だ)

夫が、マッシュポテトにパルメザンチーズを振りかけて、

それをローストビーフで巻いて、

もりもり食べてました豚

 

うちの家族は、

ブイヤベースにバゲットを浸していただきます。

私は、明日、残ったお汁にご飯を入れて、

リゾットにするんだ音譜

 

メイン以外のお通し(?)

今日、スーパーで

私が大好きな なまこを発見おねがい

子どもの頃、大好きだったのよね、

上京してからは手に入らなくて

食べていませんでした。

久しぶりの なまこ、美味しかったキラキラ

 

あとは、ピクルスにコールスロー、

しいたけのグリルなど。

焼いただけの椎茸に、お醤油一滴。

ヘルシー&おいしーグッ

 

飲み物は、ビールに焼酎、

ワインも白から赤へ…と

まあ、飲むわ・食べるわ。

先に夫が泥酔したので、

一気に酔いが冷めた私ですおばけ

 

さて、

明日は、イシイのミートボールに

助けてもらうことにします。

4時に起きて、夫分のお弁当も作るぞ~プンプン

 

早く寝ないとね。

明日からの新しい1週間も、

元気に過ごしましょう音譜