豊田市・日進市・全国オンライン


ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ講師養成講座


 


 


……


 


 


子育ての不安が“愛おしさ”に変わり

 

趣味も仕事も子育ても、楽しむ自分に


 




 ♡






 

パパママ赤ちゃんに今もこれからも


笑顔であってほしい


そんな想いで活動中





触育ベビーマッサージ講師養成・教室開講


植松みずきです





 






 

『レッスン終了と共に
寝てしまいました!』



『びっくりする程充実していて
あっという間でした!』

『当日までドキドキでしたが
もう!はじめのみずきちゃんの笑顔で安心♡』




そんなめっっちゃ嬉しいメッセージを
届けてくれたのは、



東京千葉にお住まいのママさん!



実際に車で行こうとすると
4時間以上もかかる…!



運転苦手な私にとっては
絶対不可能な距離😭😭


子ども2人に連れて公園へ!近場はやっぱ自転車!






そう、今回はオンライン(zoom)での

ベビーマッサージレッスンを開催しました!







右上がわたし、植松です!




ベビちゃんたちはみんなスヤスヤと

夢の中か、自由に遊び始めたので 

ママたちだけでパシャリ📸


 







これまでも、


・身体の使い方がうまくなった

・力の抜け方がうまくなった

・反り返りがなくなった

・夜泣きがなくなった





など、ママにとっても

赤ちゃんにとっても嬉しい成長を

実際に感じている



ベビーマッサージ







私も最初、ベビーマッサージを

学び始めた時は


そんな効果まであるなんて

思ってもいませんでした







でも、

ベビーマッサージを継続する事によって




子どもの小さな成長に

気づけるようになったり


子どもの成長に合わせて

身体のサポートをしてあげられる







そう考えると、


ベビーマッサージって単純に

すごくないですか??








学べば学ぶほど

知れば知るほど


0歳の時からベビーマッサージを

継続的にやればよかったー!と


私自身、感じていますし






もっと早くに知りたかった!


言っておられる方も…✿!!










実際のレッスンの様子





初めての子育て

触れ方も抱っこの仕方もわからず


手探り状態…




そんなママさんにも

たくさん出会ってきたので



こうしてオンラインで繋がって

ベビーマッサージを


お伝えできるのは

私としても、めっちゃ嬉しいのです♡

 






講師養成講座の受講生さんと爆笑のひとコマ 笑







そ・こ・で!!



もっとママさんたちに

ベビーマッサージや触れ方のコツをお伝えして


0歳育児を全国のママさんたちと一緒に

楽しみたい!という想いから





無料のオンラインセミナーを開催します!


講師:植松みずき






初めての子育て、悩みが溢れてる…

もっと0歳育児を楽しみたい!





そんなママさんにぜひ、

ご参加頂きたい内容になっております!

 




すでに、ママさんからご予約を頂いており

あと2名で締め切らせて頂きますので


気になるー!って方はぜひ

詳細ボタンポチッと押してくださいね♡



↓↓↓

詳細と予約はこちら**

(ご予約ページ Formsにとびます)






ベビーマッサージを深く知りたい!
そんな方向け

[資格]ベビーマッサージ講師養成講座

ママ向けテキスト付き1day講座


も開講しています!

こちらも合わせて、ぜひ読んでみてくださいね!






パパママ赤ちゃんに今もこれからも

笑顔であってほしい


そんな想いを込めて…🌷






今日も読んでくださり

ありがとうございました!



~*9月の教室情報~*



ベビーマッサージグループレッスンの様子
左エプロンつけてるのが私、植松です♪