豊田市・知立市・全国オンライン

ベビーマッサージ


……

 

子育ての不安が“愛おしさ”に変わり

我が子の今の成長を


【120%受け止められるママに♡】

 

 

私らしく//今、

できることを叶え


【親子が元気になれる居場所を全国に!】


……

 

"人見知りママも安心して通えるお教室“


触育ベビーマッサージ講師

講師養成



\植松みずきです/ 

 

 








ベビーマッサージインストラクター資格

どきどきの実技試験。


__







今日は、私のおうちで学んでくれている

11期生さんの実技試験の日











保育士として働きながら

今年の1月から、

学びを深めてきた受講生さん…♡






今日に至るまで

新しい知識を深めるため


勉強をたくさん

してきてくれました**








だから私もこの試験の日って

ほんとにドキドキ…ニコニコ







……









悩むママたちの支えになりたい



自分ができることを1つずつ叶えたい



保育で得た知識、学び、経験を活かして

ママたちが楽しめる居場所をつくりたい



我が子にベビーマッサージをたっぷり

やってあげたい



いつかの働き方の選択肢の1つにしたい






………




これまで11人の

受講生さんをみてきて、



1人ひとり学ぶ理由は様々だし


目的やゴールも違うけど、











講座を学んだ先、

みんな同じなのが




学んで得た技術や知識


受講生さん、

周りの家族や子どもたちが、




"笑顔になっている"





ということ




5月開催

ベビーマッサージグループレッスン










我が子にベビーマッサージができる幸せ


ママの居場所をつくれる幸せ


旦那と会話が弾む幸せ



人と繋がれる幸せ


イヤイヤ期が可愛いでしかない幸せ


想いをシェアできる幸せ








いろんな幸せの形があって、

今があります









だから、この学びは

絶対に無駄にならなし


一生の育児の土台としても


大切にできる学びになると


私は思うんです**













だから、その未来を思い描いて


新たな1歩、また1歩を


踏み出していくお手伝いを……








私はこれからもしていきたいし、


全国に

触育ベビーマッサージを広めるのも私の夢!


(宣言っぽく🤣♡)






下の右側が私(植松)です!





………








親子の為に、我が子の為に、

学びを深めたい


自分のスキルアップの為に頑張りたい


一生に1度の夢を追いかけたい





ベビーマッサージの講師

ベビーマッサージの資格という


働き方や活動について





気になる事については、


無料の個別相談で全てお答えさせて

頂いております🍀


・どんな働き方ができるの?

・0歳を育てながら資格とれるの?

・Wワークを検討中だけど大丈夫?


などなど…

↓↓↓




個別相談には、

↑の詳細ページをご覧頂いたうえで

お申込みして頂きたいので


まずはこの詳細をお読み頂けると

嬉しいです♡







愛知県豊田市を中心に活動
全国オンライン





想いを形に。

一緒に夢、叶えましょう…♡






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!