【愛知県豊田市∶全国オンライン】


ありのまま子どもの姿

私らしい子育て


全てをまるっと受け止められる

子育てを目指して


心・身体・脳を優しく育む

ベビーマッサージ教室を運営



植松みずきですチューリップピンク







(右上が植松です)



_ MY MISSION _


私らしく//今、できることを叶え

親子の笑顔を引き出す講師を養成


親子が元気になれる居場所を全国に増やし


孤独を感じず“子育て楽しい!”と

思える世の中をつくる







【開催】

マルシェにて体験イベント開催!!








雨が続くなか、

マルシェは開催できるのか、、、






そんな不安を抱えた1週間でしたが

今日、無事にマルシェにて


ベビーマッサージ体験会を

開催させて頂きました!






中心で手を挙げてるのが植松です😊








ふれあい遊びをしたり
ベビーマッサージもお歌をうたいながら♪







最初のふれあい遊びでニコニコに♡





今日行ったふれあい遊びは…





・はじまるよ

・どんな色が好き










このお歌に合わせて




体に触れたり、

見立て遊びをしたり…♡










親子で遊んでいくと

子どもたちもママと一緒に


笑ってるお顔はめちゃくちゃ

可愛かったですよん😍❤️











洋服の上からベビーマッサージ

  



普段はお洋服を脱いで

オイルをたっぷりつけて


マッサージを行うのですが、








今日は

オープンスペースだったので


お洋服の上から体験!!








今日行ったマッサージはこちら↓↓↓



・どこでも簡単!足裏のマッサージ

・免疫力アップのお胸のマッサージ

・血流アップ!背中のマッサージ






全て、お歌と一緒に♪♪







サムネイル

体を揺らして楽しんでました!


歌と一緒に首を振っていて可愛かったです♪

サムネイル



そんなお声も頂きました♡🫣








一緒に楽しんでくれたみなさま


LINEを見て、ベビーマッサージに

参加してくれた方もいらして


すごくうれしかったです♡

ありがとうございました!!!





___





本日行ったイベント情報などは

専用のLINEチャットから


配信していますスター



LINEチャット登録はこちら**


 


▷登録手順


①上記の登録ボタンをタップ

②ニックネームで登録(何でもOK!)

③登録完了!!




あとは、

配信を楽しみにお待ちください♡





またぜひ、お会いできるのを楽しみに

しております!!


 


⬆最新情報はこちらです!





最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪