【愛知県豊田市∶全国オンライン】


ありのまま子どもの姿

私らしい子育て


全てをまるっと受け止められる

子育てを目指して


心・身体・脳を優しく育む

ベビーマッサージ教室を運営



植松みずきですチューリップピンク







(右上が植松です)



_ MY MISSION _


私らしく//今、できることを叶え

親子の笑顔を引き出す講師を養成


親子が元気になれる居場所を全国に増やし


孤独を感じず“子育て楽しい!”と

思える世の中をつくる






【一期一会】〇〇さんから学べて本当によかった!





先日、触育ベビーマッサージの

講師を目指す方向けの講座



触育ベビーマッサージ講師養成講座




9期生さんと10期生さんが卒業しました






(1番右が植松です)







お2人とも私と同じ愛知県に

お住まいなので


今回の講座では対面講座にて開催













人と人との出会い












それは、人生においても

すごく大切で



これから歩んでいく道にも

大きく関係してくる












受講生さんとの出会いも

本当に大切で、一生のご縁



だと思っているので

私も1人ひとりと向き合いながら





お伝えさせて頂いているのですが













先日、受講生さんからも








私、植松から学べてよかったと

嬉しすぎるメッセージを頂きました😭😭







嬉しすぎるーーーーっ😭😭

















だけどね、私も

教室を始める前までは











私から受けたいって言ってくれる人は

いるのかな?












最初から自信や知識があったわけでもなく

不安の方が大きかったんです















でも、1人また1人と

受講してくれる大切な方と出会えたから









自分自身、学びを高め合える

仲間に出会えたから




触育卒業生限定のコミュニティー 学びの場
左上が植松です




栗山やよいさん主宰のSNS発信の学び

いちばん右列の上から3番目が植松です










私も今、こうして前に進む事が

できているんですよね😭😭♡










学びは一生ものだし、

出会いも一生もの





 






まさに、 【一期一会】 🍓♡



















触育を選んでもらったこと

植松から学ぶという選択をしてくれたこと




 







出会いとご縁を大切に




ありのままの姿を120%応援しながら

触育ベビーマッサージ講師になるための

手技や座学を



これからも誠心誠意

お伝えさせて頂きますね🌷









↓私自身、講師になるまでのストーリーも

綴らせて頂いています!


ぜひ、こちらも合わせて

読んでいただけると嬉しいです♡




***



最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡