子育ての不安が“愛おしさ”に変わり

我が子のの成長を

120%受け止められるママに

 


私らしく//今、できることを叶え

親子が元気になれる居場所を全国に!


 

 

触育ベビーマッサージ講師・講師養成

\ 植松みずきです/

 


 


【 ママの笑わった顔がすき♡ 】




お店で我が子に怒るAさん

『なんで言う事聞けないの?!』





子)えーーーーーんえーん








こどもがね、泣いてるところや

ママが怒ってるところ





いろんな事情があって





きっと今があると思うんだけどね、





やっぱりママには

子どもに向かって笑っていてほしい

って思うんだニコニコ





あ、

でもずっと笑っててほしいなんて

思いません!


子育て楽しい事ばかりじゃないから😱 








だけどそんな中、少しでも


笑いあってる時間をつくってほしいと

思えるのは、、、







それは、子どもが好きだからなのかな?


ママが好きだからなのかな?






いろいろあるんだけど、




私は、ママと子どもが

楽しそうに笑い合ってる姿を見るのが


ただただ純粋に、好き♡だし、

その笑いあった先に親子がもっと


分かり合っていけるんだろうなって

幸せになっていくんだろうなって



想像すると、こっちまで

ニヤニヤしてきちゃうから♡






レッスンに参加してくれた10か月ベビーとママさん♡




なんか見てるだけで

こっちまで幸せになれるキブン




なんだよね♡





ふふ♡





だからわたしは、


【ママの笑った顔がすき♡】








あ、




そうそう、




ベビーマッサージ講師を

始めたすぐの頃も、思ったんです







ベビーマッサージ講師は、


親子の笑顔が見られる

私が大好きな時間だって。









講師になり始めの頃は、


 

・SNSなんて苦手だし


・ブログも書けない時期だったし


・教室開催の実績もなかった






 



だけど、


オンラインの画面を通して


ママが赤ちゃんに対して

笑っている姿を見た時、


幸せだ♡ずっとこの様子をみていたい!


レッスンに参加してくれた9ヶ月ベビーとママさん♡




そう思ったんです





ベビーマッサージ講師を続けて3年半


わたしはこの、ママが赤ちゃんに

笑ってる姿を見るのが大好きで、



また見たいって思えるから








講師を続けて来られたといっても

過言ではないっ!!





イベント開催した時の様子♡前で絵本読んでるのが植松です





日本のどこかで、

愛知県のどこかで、

豊田市のどこかで、



助けを求めていたり

子育てLIFEを楽しみたくて、


教室を探しているママは



必ずいる!





だからわたしは、そのたった1人のママが


いつでも安心してこられる居場所


元気になれる居場所をつくっておきたくて






今日も発信・教室開催し続けます♡ニコニコ















親子が元気になれる居場所を全国に!!



一緒に子育て楽しみつつ、

頑張りましょうね☺️♡







今日は、私目線のスキと想いを

聞いてくださり、ありがとうございます♡







あなたも悩みや相談したい事があったり、

ちょっと気分転換したい時には


ぜひ教室にお越しくださいね♡

 







おうち教室では、身体に優しい

飲み物と共にお待ちしておりますにっこり飛び出すハート






↓↓↓





我が子の【今】の成長を

120%受け止められるママになる


3月と4月のレッスン情報はこちら🍀


生後2か月から2歳頃までを
対象としたベビーマッサージを
お伝えしています☺️

※グループベビマのみ1歳頃まで


最新スケジュール🦦♡

┈ ❁ ❁ ❁ ┈⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

▶春のスペシャルイベント⁡

3/1(金)20組🈵⁡

……………………………………………⁡

▶触育限定オンラインベビーマッサージ⁡

3/4(月)🈵⁡

……………………………………………⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡▶グループベビーマッサージ⁡

10:30〜12:00⁡

豊田健康生活センター2階⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡12/15(金) 🈵⁡⁡⁡⁡

1/26(金)⁡🈵⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

2/28(水)⁡ 🈵⁡

⁡⁡⁡⁡⁡3/8(金)⁡

……………………………………………⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

▶おうち教室 定期クラス⁡

お友達作りにも♡⁡⁡⁡⁡⁡

10:00〜11:30⁡

豊田市のおうちレッスン⁡

2000円×5回(ドリンク、オイル付き)⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

4月〜7月🈵⁡

……………………………………………⁡

▶おうち教室 単発⁡

10:00〜11:30⁡⁡⁡⁡⁡⁡

豊田市のおうちレッスン⁡

2500円(ドリンク、オイル付き)⁡

4/18(木)空③⁡

⁡⁡⁡⁡⁡……………………………………………⁡

▶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡大切な我が子の為に⁡⁡⁡⁡⁡⁡

ベビーマッサージをより深く学ぶ✐⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

《 ママ向け 1dayステップアップ講座》⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

10:00〜12:00⁡

オンライン・おうち教室⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡4/17(水) 空②⁡

4/24(水) 空②⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

……………………………………………⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

▶心で寄り添う保育者に⁡⁡⁡⁡⁡⁡

スキルアップして現場で活かす!⁡⁡⁡⁡⁡⁡

《保育者向け⁡⁡⁡⁡⁡ 1Day ベーシック講座》⁡

10:00〜12:30⁡

オンライン・おうち教室 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

3/5(火)空②⁡

3/21(木) 空②⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

……………………………………………⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

▶家族との時間を大切にしながらも⁡⁡⁡⁡⁡⁡

私らしく親子の笑顔を引き出す講師へ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

《触育ベビーマッサージ講師養成講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡》⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

◯5月スタート 🈵⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

○7月スタート⁡ 🈵⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

○8月スタート  🈵⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

○10月スタート ⁡⁡⁡🈵 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

◯1月スタート 🈵⁡⁡⁡

⁡⁡

*次回4月スタート⁡⁡⁡⁡⁡12期生募集!⁡

個別相談 3/15締切!!⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡……………………………………………⁡

教室の詳細は教室専用

LINEチャットで配信しています!⁡


教室情報が届く*LINEチャットはこちら 



ぜひご登録のうえ、配信日まで

お待ち下さい♡




お会いできるのを

楽しみにしています😊♡




最後までお読みくださり、

ありがとうございました!