パパとママと赤ちゃんに
今もこれからも笑顔であってほしい
 
 
そんな想いを込めて
ベビーマッサージ教室を開催させて
頂いております植松みずきです!
 
 
そんな私は、現在30歳になり
2歳10ヶ月の娘と旦那の3人で
のんびり
毎日を過ごしています歩く
 
(左:いとこ 右:我が子)
 
 
 
 
【30歳になってからの挑戦!!
母になっても出来ることはたくさんあるチューリップオレンジ
 
 
 
 
私は30歳になってから
新たに2つの事を始めました!!
 
 
 
 
 
 
 
それが
今までは自分の教室開催のみだったけど
 
ベビーマッサージの講師になりたい方向け
講師養成講座をスタートさせたこと。
 
 
 
 
 
そして
週1のみの男女混合バレーに加えて
 
・ママさんバレーボールを始めたこと。
(これ完全プライベートだけどね♡笑)
 
 
 
 
 
 
2つとも始めた時は、
未来の自分を想像しちゃったりして
なんだかドキドキワクワクしている
自分がいたんですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
成功するとか、失敗するとか
未来の事は分からないけど
 
 
 
 
 
 
そんな不安よりも
自分の中で何かが変わり
新たな自分になれる
 
そんな気がしたんです
 
 
 
 
 
 
これからどんな未来がくるかは
私にも分からない
 
 
 
 
 
だけど、新たにやりたい事を
見つけた今が本当に楽しいし
人生のやりがいも見つけられた
 
  
(新しい事を始めるのが大好きな仲間たち♥️)
左上が植松(私)です!
 
 
 
これって、
私がベビーマッサージの資格を取得すると
決めた時も同じキモチだった
 
 
 
 
 
この先どんな未来が待っているんだろうって
ドキドキワクワクしていた
 
 
 
 
 
当初はいろんな不安もあったけど
勇気をだして
 
 
 
 
 
1歩、前に進んでみてよかったって
心から思うんです
 
 
 
 
 




前に進んでいなかったら
こうしてたくさんの親子の
笑顔をみることもできなかったし
 
自分のやりたい事を
追及する事もできなかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの先の人生、
どんな形を選択したとしても
今という時間を大切にする
 
 
 
これだけは絶対に
これからも大切にしていきたいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
私にとっての【はじめの1歩】
あなたにとっての【はじめの1歩】


いつどんな時でも

できる事は、必ずあると私は思う♪



 
 
 
 
30歳になってからの挑戦!!
母になっても出来ること
 
 
 
 
自分らしく
今しかないこの瞬間を
一緒に楽しんでいきましょう♡
 
 

 

 

 

 

 

いいね♡フォロー

いつもありがとうございます!

 

 

最後まで読んでくださり

とても嬉しいです!

ありがとうございました花