子育てをしながらでも

ダブルワークを楽しむ毎日を過ごす♪

 

豊田市の触育ベビーマッサージ教室

〜ふれあい〜

 

植松みずきです

 

 

 

今回はオンラインで開催する

ママ向けの講座をご紹介させて頂きます!

 

 

 

【楽ママのすゝめ】

3つの講座をまとめて聞けちゃう!!

ママ向けオンライン講座

 

 
と、その前に…
 
 
コロナの関係などで、
オンライン(zoom)を使って
講座やレッスンを開催する事が
増えてきました!
 
 
まてまてまてーーー!
 
 
 
 
オンライン?!
テレビ電話?!
 
 
私も初めてオンライン(zoom)を使った時には、
 
IDってなに?
入室ってどこにどうやって?
 
 
 
ってチンプンカンプンでした😂
 
だって使った事ないんだもん 笑
 
 
想像もできないし、
やり方も分からない 
 
 
 
だけどね、実際に使ってみたんです
そしたら
 
 
できたんです!!繋がったんです!!
(そりゃ繋がるわな  笑)
意外と簡単でした♥️
 
 
 
 
そこからオンラインのやり方をマスターして 
いろんな子育ての講座やヨガの教室や
マインドフルネスの講座など
 
 
受ける事ができて、自分の見える
世界も大きく変わっていったんです♪
 
 
分からないから やらない。
 
ではなくて
 
やってみたら 新しい世界が広がった!
 
↑実際のオンライン講座の様子です♪
 
 
 
何かを始めてみるってことは
新しい世界が広がり、
新しい発見にも繋がるってこと
 
 
新しい事に挑戦してみてよかった!
 
これめっちゃ今、実感しています♪
 
 
 
 
 
だからね 、
同じように子育てしているママにも
どんどん新しい事に
チャレンジしてみてほしい♪
 
 
 
そんな私も、
今までの子育ての経験だったり
保育士としてや、ベビマ講師としての
経験を生かして
 
ママ向けの講座を
オンライン(zoom)で開催することに
なりました\(^^)/!!
 
 

『ありがとう』がみずから言える子に!0歳0ヶ月からはじめることば遊び

 

 

内容はこちら

 
1、日々大切にしてほしい声かけのポイント
2、今日からできるオススメことば遊び
3、なぜ0ヶ月から?脳の発達のヒミツ
 
 
今回の講座ではことば遊びや手遊びなどを
取り入れたママも楽しめる講座です♪
 
 

こんな方にオススメ

 
☑️ありがとうを言える子に育ってほしいと感じている
☑️0ヶ月の今からできることをしたい!
☑️お話が上手な子に育ってほしい!
☑️ふれあい方のレパートリーを増やしたい!
 
お子さまと一緒の参加もOK
ママだけの参加もOK
 
我が子のために今、できることを
少しずつ取り入れていきたいなと感じている
ママにはぜひ知ってほしい内容ばかり♥️
 

今回限り?!講座の魅力

 

今回はなんと、私の他にも

ママが子育てを楽しむ秘訣を

いっきにまとめて学べる

特別な講座になっているんです!!!

 

 
基本的には顔出しでのご受講を
お願いしておりますが、
 
授乳のタイミングなどでは
画面オフでも参加ができます♪
 
 
 
オンラインでの開催になるので
外出なしで自分のスキルを
 
アップする事ができる!というのも
オンラインのいいところなんですよ♪
 
 
 

詳細はこちら!

 

【日時】6/8(水)10:00~12:00

 

【場所】オンライン(zoom)

【料金】1500円

*追加料金なしで他講座も聞けます♥️

【特典】受講動画プレゼント!

【ご予約】下の画像をタップし、

ご予約フォームにてお名前等の

送信をお願い致します☆

 

少しでもラクに
少しでも笑顔で溢れる1日に
 
そんな親子が増えていく事を願っています♪
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

 

 

講座案内人:植松みずき

 

1991年生まれ

現役保育士とベビーマッサージ講師の

ダブルワークに挑戦しながら

2歳9ヶ月の子育てを楽しむ毎日

 

 

幼稚園教諭として6年間務めた後

現在の保育園に転職

 

 

現在は自分の教室を開きながら

ベビーマッサージの講師養成講座など

先生の育成にも携わらせて頂き、

様々な事に挑戦する

毎日を送っています🎵