子育ての不安を愛おしさへ

 

親子の触れ合いで心の土台を育む

触育ベビーマッサージ講師


植松みずきです♪


 【ママの笑顔は子どもの幸せ♥️
夢中になるもの、挑戦を応援しています!】



この前、
ある人と何気ないお話をしていたら
ちょっとソワソワした感じで

突然話しだしてきたんです




『美容系に目覚めたかも』



今までもその人は、オシャレさんだし
美容には興味をもっていたから


今までもそうだったんじゃ?
何を今さら言うとるんだ?




って思ったんです
実際に言ったけどね(笑)



話の内容を聞いていくと

友達がまつげ美容液をつけていて
めちゃ長くなってた!

とか、

顔にシミができてからじゃ遅いから
化粧水を改めて見直してみようかな



なんて、
悩みと期待を交えながら
話してくれました♪




その時に感じたんです

自分に変化を与えることは
ちょっとお金が必要だったり、
失敗しないか不安だったりする


それでも、


変わる自分を想像すると、
ワクワクしている自分がいる!!


(私らしく輝く起業する為の学び)朝活メンバー
左上が私です!




未来を想像しながらも
新しい自分に出会えた

触育ベビーマッサージ
インストラクターを目指したときの事を(*^^*)





私はあの時、いろんな不安を抱えて
将来の事もたくさん悩んだけど

それ以上に、未来の自分を想像すると
ワクワクが止まらなかった♥️♥️



教室開催中の植松です♪



いまこうして、
あの時自分で決断して前に進んできたからこそ
今の自分がいる♪



だから私は友達や受講生さんが
新しい趣味夢中になるものができた時には
めっちゃ応援したい!!





ママの笑顔は、子どもにとっても
めっちゃ幸せなこと♪





・オシャレしたり
・勉強したり
・ママ友と遊んでみたり
してもいいと私は思ってるよ♥️



もちろん、
子どもの事も考えバランスが
悪くならないようにね!




これからもママの夢中になるもの、挑戦を
私は応援しています!



※ここからはお知らせです♪※


触育ベビーマッサージ教室
〜ふれあい〜では、

ママの新たな挑戦【ベビーマッサージの講師】
になるための資格取得講座を開催中


講座のコンセプトは
"Be yourself"自分らしく

あなたらしい働き方
あなたらしい生き方
あなたらしい教室開催を




詳細はこちら に記載してあります♪



これからも一緒に
子育てしながら1人の女性としても
楽しんでいきましょうね♪


最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪