楽天スーパーセール始まりましたね!

今回はシャンプー、リンスをまとめ買いしました😊

↓50%オフだとドラッグストアなどで売っている商品とそんなに変わらないな、と思って。

シャンプーも合う、合わないがあるのでスーパーセールの時に買います。


↓レビューの評価が良いので初めて購入❤️

↓前回のスーパーセールでしっとりタイプを購入して良かったので、別のタイプをリピ買い😊

オイルもこの大きさで良いです😊

↓アテニアのオイルクレンジングは何回もリピ買いしています❤️

↓スキンケアものは、合う合わないがありますが、購入してみました😊

↓あとは、こちらの書籍と、

↓このTシャツを購入。あとは海苔とかワカメとか乾物を買おうかなって思ってます。

↓スーパーセール前に買いましたがこのヘアワックスリピ買い。無印に似たようなヘアワックスがあり、使ってますが、こちらの方がいいです😊


イベントバナー