今年も楽天ペイで自動車税払いました!!

コンビニとか銀行の窓口に行かなくてもよく、

自宅に居ながらにして払える!!楽😆

今回は楽天ポイントも使いました!


給与振込みの口座もネット銀行にしたけどATMに並ばんでもいいし快適!!

というか良く考えたら地銀に用が無かったわ!!🤣


個人投資家調査で、20代の36%が給料の2割以上投資しているとのこと!!(日経新聞)


20代なら65歳まで投資しようもんなら40年以上も投資できる!!

これこそコツコツ積立NISAしときゃいいよね!!

間違いなく私の世代の人より資産作れそうだわガーン今からヒーコラ言って積立投資してるのとは感覚がまるで違う。