今までバリウム検査をしてきましたが、今回から胃カメラokとのことで初めての、胃カメラしてきましたー!!😊筋肉


鼻からオススメ♡

ジェル状の麻酔薬?入れるわ!

どっちの鼻穴からがええか見るわ!

ブスっパカっ

左がええね!!←ほんとはもっと丁寧に言われてます🤣


検査する方も補助する方も皆さん女性でした〜


くだが喉くらいにきた時に嗚咽、嗚咽、嗚咽!!


そうよ、ホリエモンが動画でバリウムは百害あって一利なし、いっとっじゃじゃん!!

下剤も飲まんでええし、耐えろ!!


無事終わりましたが慣れていきたいですね、胃カメラ。


終わったー!

1年ぶり以上に寄った?ジュピター♡


広告掲載の割引オリーブオイルと、安いスパークリングワインのハーフを購入。

↓賞味期限違い40%オフ商品も購入♡ルイボスティー楽しみ❤️飲みまくる❤️

↓パッケージ可愛い🩷ちょっとしたプレゼントとして持って行きたい😊

↓ベーキングパウダーのアルミ不使用もパッケージ可愛い!!パン作りを頻繁にするなら買ってるかも。