キンコーズ

袋町のユアーズ駐輪場にチャリ🚲置いて行きましたがキンコーズ隣りのコンビニに停めても大丈夫そうじゃない…?😅


日曜日に行きました。

人が私だけ!!(後に2人来て3人に)

複合機が4台!!

最初にレジの人に声かけるんですね。

自動原稿送りもあるし早いし人いないし良かったです。

A3で大量コピーしましたが白黒コピー1枚8円。まぁまぁじゃないですか。😊

金曜日は1枚5円😊


↓夫が中途半端なプリンターを買ったため、今後もスーパーのコピー機かキンコーズに行くと思います。😭

スーパーはあんまり見てないんですがフレスタが自動原稿送りもあって早いしA4までなら1枚5円で良いです。(A3は1枚10円)

今はどうかわかりませんがイオン宇品店のコピー機は遅いし(ADF無し)1枚10円だし機種古め?だし…

場所によって違いますね😅

高校生の時にお友達が同人誌を作るためキンコーズ行かなきゃみたいなことを言っていて存在は知ってた。🤣