2023年も、「広電クリスマス電車」走ります!!

今年はディズニー100周年を記念した映画「ウィッシュ」が全面にデザインされています❤️

すでに有料の貸切電車は予約いっぱいで締切り…あせる


イベントで、抽選で乗ることができます。(無料)

①コイプレイスのイベント

条件が細かいので要チェック。当選者は12/17(日)広電西広島駅〜原爆ドーム前まで、クリスマス電車に乗れます!!

明るい時間帯に乗るので小さい子と乗りたい人には最適!!






②ひろしまドイツ・クリスマスマーケット

上八丁掘で開催されるイベント。



↓こちらは夕方〜夜に白島線に乗ることができます!!暗くなってからの乗車なのでテンション上がります♪♪

抽選券配布の時間も短いです。その後に、15時抽選です。以前当選したことがありますが、15時からの抽選は必ずその場所にいた方がいいと思います。当選していても名乗り出なければ次の抽選に移るからです。

他にも何かあるかもしれませんが、私が知っている情報だけ載せました。
ウィッシュのラッピング電車なので、車内もウィッシュの曲が流れてるかも❤️
クリスマス電車とトランルージュを選ぶことはできないと思いますが、断然クリスマス電車が楽しいです❤️