ゆめテラス祇園全フロアオープンとのことで、行ってきました!!今日は10:00からオープン。9:30頃に着いて、列の最後尾に並びました。

オープニングセレモニーがあり、ゲストとしてアンガールズ山根が挨拶。

山根さん、祇園出身なんですね〜。だから呼ばれたのかな?

オープニングセール、張り切って行こー🤣

↓チラシ掲載品で欲しいものは大体ゲットできたわ😊マルちゃん焼きそば98円よ!!安い!!



↓玉ねぎ、じゃがいもは箱で298円は安くない??😆みんな買ってたよ!!

数は十分用意しているだろうし、11/1〜5までの売り出しだから焦らなくても大丈夫!!😆

↓みかんも買ったわ🤣

実家に行き、半分に分けました🤣

↓母からは、田舎から来たお米もらった😆ちょうど良かったわ!!

明日もオープニングセール行くかも😆❤️