ダイレックスは、車で行きますが近隣だと2つあります。


ダイレックス①…生鮮食品があって最近もの凄く行きます。通ってます🤣

子供の日も買い物しました😊👍

ニップン

キング醸造

辛ラーメン

ハインツ

ぼんち揚げ 1つ99円だったので買いました!

レシートは、ダイレックス×東洋水産・シマヤと、ダイレックス×サントリーフーズに使います😊



連休が終わりだからなのか?!いつもこの時間からなのか??

店員さんが半額シールを貼り出しました!!

すかさず寿司を掴む!!

牛肉は初めて半額シールついたの見ました〜おねがいアップ国産買えて嬉しみ〜〜おねがいアップ

寿司は玉子ひっくり返っとるけど🤣

最近は、半額シール貼るのもAIがデータから弾き出してタブレットみたいなの見ながらシール貼ってるんだろうな〜…とか思ってて。


ここのダイレックスの半額シールは多分…人力っぽい(人の判断)

またこの時間帯に行ってみようかな😊

難点は、酒類の品揃えがイマイチなのと、ほとんどハガキがないこと🤣

↓先月も通いました(笑)ほとんどダイレックスで買い物しました😊


ダイレックス②…生鮮食品は少ないけど他の品揃えはダイレックス①よりいいと思ってる。

何よりハガキがある😊👍

↓コレ、ダイレックス①だとおまけついて無くて買うのやめた🤣

ダイレックス②は缶詰とCARPのフェイスシールまでついてる😊

ダイレックス①にも早くオマケ付きのが入荷しないかな〜😊


子供の日は私は仕事でしたので久しぶりに夫が作りました!

ほぼ食べた後に写真!

↓これを見ながら作ったそうです


↓ダイレックスでブリのアラがあったので久しぶりにまともにブリ大根つくりました。
小松菜は3束で100円くらいのを使ってます😊