smiley @ビレッジバンガード! | 空と話をしてみよう Be Happy Where You Are

空と話をしてみよう Be Happy Where You Are

空はいつも 上にある いつも あなたの 上にある どんなに今いる場所が 窮屈で うつむいてたって 空はいつも あなたの上で あなたのことを そっと静かに 見守っている そんな空と 時々目が合う そしてゆっくり話を してみたくなる

smileyfacebook


こちらにも遊びに来ていただけましたら

幸いです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この本を出版しようと決めたきっかけは


こちらも念願の...

空と話をしてみよう    Be Happy Where You Are


このお店です
「ビレッジバンガード」
という名前の雑貨屋さんの中で出会った
HABUさんという写真家さんの
写真と詩の本に感動し
すっかりHABUさんの作品に夢中になりました
それをきっかけに自分もHABUさんのように
誰かの心に響くような作品を作りたいと思い
この本を書かせて頂き
幸いにもご縁を頂きこうして出版させていただけることとなりました



そしてその「ビレッジバンガード」というお店に
smileyの本も並べて頂ける事をずっと願いながら
なかなか行動に移せずでしたが
ようやく勇気を出して行動しました
そしてようやくお陰様で
「ビレッジバンガード八尾アリオQK店」に

「だいじょうぶ なんとかなるよ」smiley著

この本を置かせていただける運びとなりました
ありがとうございます



感動でした。
正直不思議な感じでしたが
とても嬉しかったです。

こうしてあちらこちらで
自分の作品を置かせていただけることに
感謝して
もう一度初心に帰り
自分がこの本を出したきっかけを思いだして
しっかりと歩んでゆきたいと思います。



ここまでには
本当にたくさんの人に助けられて
支えられて応援していただき
ひとつずつ夢を叶えさせて頂いてます
本当にありがとうございます

これからも
一歩ずつ大切に歩んでまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします




「だいじょうぶ なんとかなるよ」




電子書籍



文芸社の電子書籍サイト

BOON- GATE

より

絶賛発売中です

smiley だいじょうぶ

↑立ち読みも

していただけますので

どうぞご覧くださいね






  ペタしてね
読者登録してね

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
<にほんブログ村 />
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ