東京マラソン 大迫傑 日本新記録!! | 箱根駅伝から始まる日常生活

箱根駅伝から始まる日常生活

箱根駅伝が大好き!
学生陸上を応援してます!

こんにちは~ おきなんです。

 

タイトルから敬称無しで失礼します。

 

3月1日は待ちに待った東京マラソンでした。

日本人選手の結果は・・・・

 

 

大迫選手が自身の日本記録を更新する2時間5分29秒でゴール!!

東京オリンピック代表の切符を自らの力で近づけました。

まだ来週のびわ湖があるので確定ではないですが、びわ湖毎日マラソンの日本人最高記録は2時間7分52秒です。日本記録を更新するのはかなり難しいコースで、大迫選手が3人目の代表になる可能性が高いでしょう。

 

とりあえず今は日本記録おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

本当は現地で見たかったなあ( ノД`)シクシク…

予定も空けていたのに・・・・・

 

 

 

 

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう