こんばんは。

一日、日記を書かないと大変な事になります。

色々あって頭がついてかない

あ、昨日は、MWツアーのセットリストを一生懸命作ってました。いろいろ調べてたら全然気づいてないこともありました。予習、復習にぜひほっこり



今日は、福岡でMWツアー。
SKY-HIは前日から福岡のラジオやテレビに。

ラジ★ゴン聴けました♬

{4CB884D4-08FA-4C64-938E-48083D462004}

{AFC94F4B-EEAD-42BE-BDA6-283F4A15C265}

ケンスケさんも一緒(〃▽〃)💓💓


しかも



{A4A88780-4374-40EE-87C1-BAA53B19A264}

“ケンちゃん”呼び。
仕事の休憩中に見て死にました😇


タイムフリーで聴ける方はぜひ。
[radiko.jp]SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン | FM FUKUOKA | 2018/03/28/水 | 15:00-15:55 

放送後のブログもあります


ずっと、それこそ中学の時から、バトルの時も一人でやってきて、自分が渡した曲をSUPER FLYERSが曲にしてくれた時『生きててよかった』って思ったんだって。。

ケンスケさんはあまり話してなかったけど、日高さんの「そこにいて。そこにいてほしい。」にときめきましたよ。

ふたりのツーショットとか何気に見たことなくて、見てみたかったり(ボソッ)

AbemaRadioで。

聴けてない💦

{B162EA43-B8BB-420A-BC26-BE8170098C88}

{9C7B42D6-D6E0-4F4E-8AF3-6DA76718A129}


そして、ACT A FOOL!!!聴きました。
ゲストは3週連続 w-inds.の慶太さん。

{91063DF7-5DA6-4663-8450-436A693AAD5F}

このツーショかわいすぎます…
日高さんもだいぶ寄ってます

[radiko.jp]Tresen | FMヨコハマ | 2018/03/28/水 | 15:00-19:00
タイムフリーで聴ける方はぜひ✨


ちょっとネタバレになります。


何様のMIXを頼んだ時、1ヶ月でお願いしてたら、3日後だったそうで、、朝までふたりでLINEしながら作っていたとか。日高さん、申し訳ないって言ってたけど、慶太さんはそれはプロとして妥協したくないし、申し訳ないとか思わないでほしい…ってかっこよすぎる。。

慶太さん、ラップうまいらしく、録ったのを日高さんに聞かせていたみたいでした。それで、名前を考えようってなって「MC」ってつけようととかなんとか言ってるうちに、MCATに…ボンバへっ!って甲高い声が…日高さん?ポーン
職場でお昼食べてて、吹きました。
聞く時は場所に気をつけてください笑

慶太さんのなんでも受け止めてくれる感じステキ。
日高さんも無防備になるわねほっこり

熱い話や面白い話きけてよかった✨


そしてそして、ハヤラジ。

{E7970227-0C81-4AC1-9404-D9216262E400}

生まれ変われるなら和田くんになりたい

タイムフリーで聴ける方はぜひ✨
[radiko.jp]Da-iCE 和田颯のラジオ始めました。 | FM GUNMA | 2018/03/29/木 | 20:30-20:55 http://radiko.jp/share/?t=20180329205415&sid=FMGUNMA


ちょっとネタバレになります。


これもね、最初からウケた。日高さん。。笑

ケンスケさんと和田くんが高崎の同じダンススクールに通っていたとのことで、ケンスケさんもゲスト✨

日高さんとケンスケさんの出会い。
そっか、群馬でケンスケさんがピンチヒッターだったのね。5曲くらいあったみたいだけど、しっくりいったってケンスケさんすごいな。

日高さんの初出し情報~

キッチンには、雑にジャンル分けされた領収書が山積みらしい。(ケンスケ談)

水風呂が好き
「整う」というらしい。


明日は広島で公開生放送みたいですよ✨

広島FM
『庄司悟のカウントダウン魂』
明日18:00ごろに
イオンモール広島府中 フタバ図書TERAサテライトスタジオから生放送です‼️


rockin’on JAPAN 明日3/30発売✨

{5E1CC4CC-DEA5-4FEC-85F5-D9621CD7EB7D}

SKY-HI かっこよい…


今日はMW福岡で、打ち上げ🍻

ストーリーばんばんあげてましたね笑

打ち上げが一番アガるって言ってたもんね。

{21B4F063-CFF9-4295-8BA8-1CBD608F84E2}

では、この辺でおやすみなさい🌙*.。


日高光啓さんのオフィシャル情報はこちらあしあと
Twitter  @SkyHidaka
ブログ 「SKY’S THE LIMIT」
SKY-HI オフィシャルHP
AAAオフィシャルHP