こんばんは。

今日は、ベストカタリストのジャケット写真と新アーティスト写真が公開されました✨

まったくの油断をしておりました笑。

「天才科学者」ときた時点で、仮面ライダーかと思いました笑。

いまやってる仮面ライダーの主人公が天才物理学者なんです。新キャラかと笑。

ま、日高さんなら仮面ライダーでもイケますよ!

というわけで、、

じゃーん。

{883AC403-9BBC-4848-87BA-A6929ADDF939}

ベストカタリストのジャケット笑った‎ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

科学融合反応…アインシュタインですね♡

そして…

{2DC5E3DE-5667-4420-82E4-1C082D06B109}

ペロリスト。(ストーリーより)

自分で言ってしまう日高さんには敵いません笑。

新アーティスト写真、すてきすぎですラブ

前髪あげてる派のわたしですが、この絶妙なふわり具合よいー。

表情もどことなく、ふわりとしていて。

お坊っちゃまスタイルも似合いますね。


私ね、本当に、心から、
もっとたくさんの人に日高さんをSKY-HIを
知ってもらいたいなって思います。。


今日はレコーディングしてる感じですねほっこり

では、今日は初めて見たMVを。
なんで気がつかなかったのだろう。。
スマイルドロップのカップリングなんですね。
かっこいい真顔

Serial



日高光啓さんのオフィシャル情報はこちらあしあと
Twitter  @SkyHidaka
ブログ 「SKY’S THE LIMIT」
SKY-HI オフィシャルHP
AAAオフィシャルHP