こんばんは。

今日はACT A FOOL!!!でしたね♬

先週に引き続き、
EINSHTEINさん言xTHEANSWER さんでした。
今日は、フリースタイルたくさんで楽しかった✨
GQ JAPAN の掲載嬉しそうに話してた日高さんほっこり

{F501921A-8EDB-4F5B-AD09-4BC478D7158A}


SKY-HI  ACT A FOOL!!!

毎週水曜日 18:20〜18:40

FMヨコハマ84.7

雷Tresen雷

http://tresen.fmyokohama.jp/

タイムフリーでも聞けるよ🎧


そして今日は、仕事の帰りに本屋さんへ寄って、OUT of MUSIC と GQ JAPAN を買うつもりだったのですが、雪の影響でGQ JAPAN は明日の入荷えーん
というわけでOUT of MUSICだけ買って帰りました

{C6AEE59E-97A7-4E3C-A7FD-D324F85A9904}

SKY-HIだけでなく、秀太くんと直也くんも載ってるという、お得感満載ですニコニコ

SKY-HIは、アルバムOLIVEの事が詳しく書かれていて、ファン歴が浅い私としてはとても嬉しい!

OLIVE自体にも沢山の意味があるんですね。
そのどれもがしっくり来るって、やはり、SKY-HIの行くべき道なのだと思う。

OLIVE のアルバム聴くのが楽しくなりそうです✨


dTVで、少しAAA 2nd Anniversary 2007観ました。

出会いのチカラ!
この3部作好きです。
ミュージカルタッチで面白かったなぁ。
また、じっくり見たい。

で、日高さんとにっしーが…💋

なんかね、にしひだーを通り過ぎて、
日高さんには報われてほしいと心底思いました笑。

でも、そのあと笑顔な日高さんにやられたよね。

日高さん、髪長い。
でも、嫌いじゃないなーラブ

では、Marble the Worldツアーに向けて、アルバム「OLIVE」よりDouble Downを聴いておやすみなさい🌙

勝つまでやめなければ
負け知らずのプレーヤー
涙に傷跡その全て利子つけてPay Back


強気な歌詞が好きです。
昨日のラップミュージックの話で、
行動と信念でやるしかないって、
SKY-HIからその言葉が聞けてよかった。
最近、心が揺れててスッとおさまりました。
迷わず、勝つまで応援します。



日高光啓さんのオフィシャル情報はこちらあしあと
Twitter  @SkyHidaka
ブログ 「SKY’S THE LIMIT」
SKY-HI オフィシャルHP
AAAオフィシャルHP