高田純次さんこんばんは。
昨日の放送で高田さんは「クレヨンしんちゃん」と言ってましたね?

ここ高田さんが来られた場所です。


春日部ナンバーがしんちゃんだね?と思ってました。7716 七色 この世界は色彩豊かな人々の思いで創造されていますね。まるでダイヤモンドの輝きダイヤモンドに価値を見るように。

この照明の会社の隣にあるエアリアルアートダンスのスタジオにもこられましたよね?
ここは、フィギュアスケーターの浅田真央さんも来られたんですよ。エヴァーラスティング33と言うアイスショーで彼女はエアリアルを披露するそうです。


浅田真央さんの事を考えてましたよ。
この場所は凄いパワーに満ちあふれてますから。人間にとっては、ただの路地ですけどね。

そして、今日の放送では、フィギュアスケートがやってましたね。


ここはプロのスケーターも来る有名なアイススケート場だそうで?


私が高田純次さんやってたら
「僕は現役時代、三回転鶴光でおまが得意だった」とボケをかましそうです。


高田純次さんにも大谷くんの記事を読んでほしいですよ。

それから、この道でSUBARUの話しもしてますよね?さすが、高田さん元SUBARUのレースクイーン♡

と言うどーでもなお話し。