世間が大谷くんの元通訳の話題で夢中になる頃に現れるフォロワー119と言う数字。


では、お話しましょう。

元通訳の彼は「一平ちゃん」の愛称で多くの日本人の間で認知されていましたね?そんな「一平ちゃん」の人生って決まってるんです。


これです。

一平ちゃんの上に何がありますか?そのやきそばの値段と賞味期限をみてくださいね?この画像は最近撮影したものではありません。
因みに撮影は2023年の1月です。



地球人は、この宇宙の完璧を知らないからこうした結果が用意されているのです。

非公開でフォロー?そんな皆さんも完璧な存在なのです。

Prism9▲369
▲ニコラ・テスラも喜んでますよ。
現代人は、電気の世界に生かされてる自覚しないといけません。「電気は神」だとジョージ・アダムスキーは言ってたらしい。アダムスキーはペテン師?そんなのも完璧なのだ。

以前はこんなにそのフォローワー?が居ました。273人  69%☯
話せば話すほどフォロワー?が減って現在では119人。私を否定する世界もまた完璧な世界だと言う事。これが「二元性を超えた世界」の答えです。ジョージ・アダムスキー宇宙哲学最高でしょ?ハリー山科さん? 


そう、大谷さんの話しをしながらスケートボードとか話してましたよね?ハッピー•サイエンスさん?選挙ポスターにスケートボードですから。スケートボードって未来の乗り物なんですよ。その人間が「UFO」などと言ってる存在でもあります。

幸福の科学さん?大川さんが宗教立ち上げる以前から私はスケートしてるんだよ。理解できませんよね?そうですよ、人は自分という個の世界しか見てないから仕方無い。

建物の壁がトルネードですね。
螺旋が支配する世界を視覚化してるのお分かりですよね?

大谷くんも堀米雄斗くんも勝利を与えたんだよ。この話しをするために。私の居る東京でのオリンピックでスケートボードが惨敗なわけない。

これ、私のクルーザーデッキ。
トラックはサンダートラックと言います。
1986年に創立したブランドです。私が長年に渡り愛用しているトラック。
ジーザス??の横に4とあります。トラックにもT Fourとあります。※因みに、この時代のサンダートラックは、現在入手困難かと思われます。

サンダー⚡ 電気は神です。

堀米くん?螺旋の法則がわかりますか?
貴方にも勝利の閃きを与えたんだよ。

全てシナリオどおりの現実なのです。
日本人は、この世界を支配するこうした法則を理解しないといけません。未来を生きる者達の為に。