先日、こちらのゆうこさんからコメント頂きました。


後になぜか?ふと缶コーヒーが無性に飲みたくなったんです。普段、微糖の缶コーヒーはに飲まないんです。理由はブラックが好きなので。たまに自販機で買ってもTully'sのキリマンジャロコーヒーしか買いません。(青いやつ)微糖とかBOSSは飲まないです。でも飲みたくて仕方がない衝動にかられ購入しました。

飲みながら缶のデザインをまじまじと見てると「SIRIUS・・」の文字がありました。全てはこうした必然なんですね。

ゆうこさんはなぜ?ここに来られたのでしょう?そしてなぜ?「シリウス・・・」と?その答えでしょうね。有り難うございます。

サントリーBOSSにも感謝です。
実は先月に観てるんですよ。
光のインスピレーションと言う導きを受けてね。このコマーシャルはまさに地球人のマインドの進化が描かれてますよね?人生のあらゆる経験からの学びそのもの。

ゆうこさんの人生経験が導いた出来事ですよ。思った道を歩みましょうね。


そして、こちらのひろさん



有り難い誤字の指摘を頂きました。私「究極」を「急遽」と誤字してます。この記事を持って訂正させていただきます。

「僕?その靴バンズ?」からの と言う記事に頂きました。
そうですか、素適な歌詞ですね。
マイケル・ジャクソンのディス・イズ・イットを観にいった事や、マイケルをYouTubeで保存して街を徘徊しながら聴いてました。

※このビデオは途中からマイケルではありません

音楽の力ですよ。こうした日常の感動に出会えるエンターテインメントの力ですよね。


スケートボードとマイケルのなんかビデオもありますね。

インターネットと言う0と1の宇宙は、助け逢い(合い)ながら心をポジティブに共有してたほうが心穏やかにポジティブな生き方ができますね。

お二人ともコメント有り難うございました。
高田純次さんやお名前を上げているみなさんにも感謝いたします。

追伸
ディス・イズ・イットの映画の半券が何処かにあるのですが、見当たらず。。見つけ次第、画像を貼り付けておきます。有り難うマイケル・ジャクソン。