これはテレパシーのお話。
先日上げたこちらの記事


そして

Channel Gate の最新ビデオの中でテレパシーの成就が確認できます。ビデオの中で米坂Brothersは野球とシューズの話しをされてます。


弟の淳之介さん、しっかりと野球の話しをされてます。ね?大谷翔平さん?ベースボールキャップを被ってますね?(ヤンキース)New Araです。新時代です。私が伝えたい事は未来の常識ですから。


そして、スケートシューズのプーマ。面白いですね?高田さん?「その靴バンズ?」からのプーマです。


なぜこんな事が起きるの?
簡単な事。文化の中に生きてる人は以心伝心の宇宙感でしか生きてないから。

スケートボートを純粋に愛している米坂Brothers。スケートボーダーが創造するマインドの進化が垣間見れる話しでしたね?

物質界は闇に落とされた一点の光から全ては創造されている。現実をクリエイティブしたいと言う宇宙意識が自然に求めた結果。ただ今をありがたく自然体に生きる事が重要!「今」と言う時間は未来へ⌚チックタック してるから。



最後に米坂淳之介さんへ


なぜ?そのような病が貴方に与えられているのか?私はよく知っております。
私の記事を理解できたら治ります。
本当です。私にはその力を共有させる事が可能なので。だから色々と伝えてるんです。気づきと言う光のために。お大事にどうぞ。

それにしても、お兄さんの「世界が俺にスケボーを辞めさせないんだよw」が最高ですよ。そうですよ、スケーターとしてこの世にお産まれになった御兄弟ですから。真之介さん?神原さんとの必然の縁を振り返ってくださいね?縁が結ぶ以心伝心の世界ですよ。

と言う事で、年間100冊ほどの本をお読みになる米坂Brothersのお姉さんも私の話しを要チェックです。文才はありませんがよろしくお願い致します。

有り難うございました。