脚本家、漫画家?芸術もなんでもそうだが、人類はまだ、「この世」と言う創造の世界をやらされている事を理解出来ていない。それを自覚する時代に入ってるから私がここで話しているのです。


北川さん?このツイートのスクショは当時私がしたものです。北川さんのプロフ画像が過去である事を語っている。



京都アニメーションもそうだよね?自分の作品は自分自身、自分の子供と同じだよ。自分が創造主なんだから。喜びと苦しみを娯楽から学ぶ為に、ドラマや映画、漫画、小説と言う文化が現代人に与えられているんです。

自殺した漫画家さんは、ご自身の作品がドラマ化され、大衆ウケと言う視聴率を意識する苦しみの中で自分を追い込んだ結果です。それも予定されてること。創り手も命を捧げてますよ。現代人にとってエンタメは宗教ですから。


私のツイートは遊びではありません。
螺旋構造のドラゴンポテトが良い仕事してますね?因みに、ここはスロープになってしまったのでこのライラックの木はとっくにありません。

そう、昨年に北川さんの神話を公開しようとしたのだが・・・話す事をやめました北川さんの事がニュースで流れから。北川さん?私はこのツイートで怒ってるよね?かなり前から怒ってますよ。1996年からかな?貴方はまた入院されてますよね?半分青いの頃も同じでしたよ。私は貴方のご病気が必然的に与えられてる事を伝えようとしてるのです。ロンバケにすべての答えがあるから···。

漫画家さんの訃報から学んでください?
人間は進化の為に知的生命体として創造されてる事を。創り手は売上や視聴率だけを追い求めるとこうした結果も待っている事をね・・・。

こうした空虚の中に感動が生まれる。。観る者もこの自覚を持って作品を受け取ろう。

合掌