わはい。

何から話そうか?


事の経緯は、木村響子さんへ向けた私のこのツイートからこちらの方が絡んできた事から始まりました。細かい経緯は省きます。


↑※因みに、この時のツイートの真理はまだ非公開。木村響子さん本人が知ろうとしなかったから。

アカウントが非公開になる。


すかさず↓


この方、イジメられっ子の人生だから、木村響子さんの話に食いついてきたんです。二元論プロレスホイホイみたいな状態。

すると、粘着してくるんです。

人に物言いして、鍵をかけて自分を守るって事をネットでやる。根性はない。

最初にこの方は「こういう人ほど推しの子・・・」と言ってましたね?

よく見てください?
錦糸町大三元のツイートに貼った写真。






ここまで、ツイートで貼った錦糸町大三元の写真です。この日に撮影したのはこれだけではないのです。↓確認。



これも撮影してるから。
彼の言うその推しの子ですよね?



同じ日に撮影してる証拠は景色の中にある。
拡大すると同じトラックも同じ人も存在しているから。



はい、そういう事。
大▲元なんです。私、役満しか出しませんので。

木村響子さん?わかります?
誹謗中傷は、自分がかわいくて仕方ない人間達の傷のつけ愛(合い)です。傷つきたくないから。

みてごらん?「ザコw」と言って来たよ。

これなんだかわかる?自分が言われるとどう思うか?を相手にぶつけてるだけ。自分に話してる行為でしかないから。

錦糸町の整骨院 鍼灸院アクアさん。
推しの子が水を飲んでる。

木村花さんは、あの日「水!水!」だったね?

木村響子さん達もそうだけど、絡んで来た方も
何故、私がこうして木村花さんの件を語ってるのか?理解できない。しようともしなかった。

それは、見てる世界が個人の世だから。自分が満足する世界しか見えないんです。全てはその結果だよ。プロレス?イジメの世界でしょ?

いじめられっ子は、最初からいじめられっ子の世界を生きてるんです。だからこの方は私のツイート(木村響子さん)へ現れたのです。

人間は好き嫌いの世界でしか生きていない。
生きてるのは、自分の都合の良い世界だけ。

今回の記事だが、私が自作自演したかのようなストーリーですね?このカグツチさんってだれ?教えて?

そんな事?
だれも興味ない。自分を知りたくて生きてるだけ。それが、この世の孤独だよ。


おわり