YouTuberのKENZO【新宿109】さんのビデオ


こうした悪徳業者は後を絶たない。
いつか捕まるのに。
マーケットピーク代表は、港区タワマン暮らし、愛車はメルセデス・ベンツAMG G63. ベンツのイメージが下がるからやめてください。

そう、この話題の中で22歳の女性が●殺したとありました。その方は、大阪市豊中市だそうで、、、。

「豊中市」ふと、ぱんちゃんを思いだしたよ。

現在のぱんちゃん、どんな人間関係の中で生きてるのか?なんか、、投資詐欺にあい?そこで、誹謗中傷。。。騙し、騙され、みんな大変だな? 

ビデオ内のセミナー参加者は、笑ってたよね?
彼らの見てる世界は、自分が得する事だけ。そこしか考えらてれ無い。勝ち負けを求める格闘技やその他のスポーツもそこだよね?

騙される側から騙す側へ。。「必ず得するから」この言葉の中に必ず損してる人が存在してる。この言葉を言われた貴方です。投資詐欺だけじゃないが、詐欺スピ商法も結局は騙し騙されを越えてるよ。幸せ気分が全て。お金になる事って事は、そこに人間の生きる為の執着があるから。

詐欺師の頭の中も勝つか負るかの格闘技のようなものだ。死人が出ようが知らぬ存ぜぬ。
こうしたお金の損得勘定が全てになると、他人を貶める行為に走ってしまうよね?笑ってんだから。。かな時代のに生きてるがゆえに大切な事は盲目となって見えない。見えない事が大切なんだが···。

詐欺がバレても柔道のように安全に受け身がとれて負ける事は出来ない。ネット時代に半永久に残されてしまう。150万を騙し取られ自殺した22歳の女性だが、頑張って働いて稼いだお金に決まっている。お金は誰の為にあるの?金は天下の回りもの。詐欺師のG63はどこへ?お金···· 結局は、時間の様に過去と未来へ流てゆく水のようなもの。贅沢に暮らした形跡は、ゴミとなり、下水へ流れる汚物となって全ては土に帰る。

お金は善でもなく、悪でも無い。
お金に価値観をどう持つか?
その価値観の中に人間の善悪が存在しているよ。

因みに、メルセデス・ベンツG63は市街地リッター2や3ぐらいの燃費(ハイオク)です。環境を考えたら乗れない車です。将来的に、こうした高給車は環境を考えない爺さん達の老害爺クラスとなってしまうでしょうね。

大阪府豊中市ご出身のドンマイ川端さん?ぱんちゃんのご家族はお元気でしょうか?気になっております。