「顔も本名も名乗らない者がネットで何言っても無駄」そう言う感じなんでしょ?

だから、テラハと同じ次元に下げて木村響子さんへお伝えしました。

 

こうすると、通じるんです。

テラハの一件はそんな次元なんです。
どうぞブロックしてください。
木村響子さんに対してもう理解は求めてないから。


  
↑この事を伝えてもシカト。
ブログと言う手段で丁寧に伝えても無視される事はわかってたのでこの時にオチを話した。此方としても、云わない事がいい加減イライラするから。

私は無駄な言動はしていない。
で、ツイッター民も無反応。
これが地球人の見てる世界。

 

木村響子さんもこの方と同じです。

物事の表面しか捉えられない。



自●して1ヶ月も経たない頃に撮影。イライラしていてあたり前。TVもプロレスも何やってんだよ。


···過去なんか、糞尿です。3年も過ぎたらテラスハウスの事なんか、ニュースたれ流しのお茶の間は忘れてる。

それから、ビデオ内で言ってる「花ごころ」と言う言葉を見たの2回目です。では最初はいつでしょう?

全ては、テーマ木村花さん を全公開したらわかります。いつか公開します。とりあえず、木村花さんの事は通じないので一旦終了します。よかった、もう今年は悲しむ事はやめようと思ったから。命日に手も合わせません。あの日からずっと考えてきたからもう十分。

テラスハウス初期ファンとして、、やるべき事はしてきたから。