テラスハウスの悲劇が起きた日から三年


5月23日ムラピ山噴火


あの日の真実はこうして今日も生きてる。


懐かしな。。

 

9時14分
木村花さんが住むことになる場所で撮影したビデオは9月14日ですから。

ここで119番通報。
87は「花」↓しっかりと言ってるから。数字は言語。
117回見られたよ?
117番は天気予報へ繋がる。

「天気」天の気持ちですからね。

そんな雨の中、テラハ悲劇の現場へ行ってきた。


Prismさんはモーゼだから。
現代人は理解不能。ローマ法王も理解は無理です。

 

STARDOMさん?
怒りに触れてるから。
これが、人間にプロレスやらせてる存在からのメッセージ。どの次元を伝えてるのかわかったか?

人間って自分の事ばっかりなんだよ。神の御魂だから仕方ない。このめんどくさい世界しか生きられないのは知っでるが、ここまでとは···。

自分勝手な言動が求めた結果だよ。
あんな事が起きてあたり前。
人類が「コロナ、コロナ」と騷ぐ事もあたり前。全ての現実は与えられているから。そこに気付けないから、テラハの悲劇も起きたんだよ。

私を信じ無いから。私を信じる者しか救われない。
ナザレのイエスもこの愛を説いた。この世界を視ていたから。利他的だよね?興味もない事をここまで話してるんだから。

木村響子さん?貴方は他人の事なんか心配しないよ?貴方だけじゃない。カメラに自分の姿を写してる人間全てです。誰の何に向かって話してる?自分を感じる為の言動に過ぎないから。仏陀次元のお話しはわからないな。ごめんね。

現代の聖書だから。
この方が教えてくれました。
tomoさんと言う方。名前に花も咲いてる。

私がフォローした方です。
この日から始めたから。

こんな宣言は、ほぼ誰も興味ない事。

地球の血圧が語った神話。
血圧を用い、命の話しをしている。血圧、心拍などは宇宙意識そのもの。生命創造の因果。
テクノロジーが与えられてる事をこうした形で教えて差し上げたまでです。

誰もできません。←これが何を意味するのか?
地球人は自分の常識以外は否定するって世界を生きてるから。否定した世界には否定した結果しか起きないから。木村花さんは、ほんと気の毒だよ。仕方ない。テラスハウスにプロレスと言う文化を語らせたんだから。プロレスラーのみなさん?自分達が何してるかわかってないですよね?誹謗中傷はまさに二元論プロレスです。現代人にプロレスやらせてマインドの進化を學ばせてるから。誹謗中傷した者たちも、同時に被害者でもありますよね?愛に苦しんで、、文化とはそう云う事でしか無い。

一分一秒単位で常識は変化してゆく事を受け入れない限り、テラスハウスような悲劇は繰り返されるだろう。マインドの進化をしろ。自己愛にしがみつくな。

花さん!ありがとう。相当迷惑かけてるけどな?
それから木村響子さん?娘さんが、いつまでももガタガタ言ってんなよ!だって。娘さんが現場でそう言って来ましたよ。

私は現実を創造する芸術家です。
平和の発明やってます。

地球に住んでる宇宙より。