と言う事で。
私の伝える事は現実化をしていきます。

自民党に背負わせる数字(✝77)と言いましたよ。このタイミングで現職の総理大臣にコロナ感染がおきます。

後半の話しをすれば、こうした現実を誰が創造したのか?それがわかります。政治家の皆さんも私の話しはチェックしておいた方がよいでしょう。

コロナウィルスの蔓延が収まらない?そりゃそうですよ。私のアメブロアクセスが雀の涙ですから。私が人間に愛を感じ無いので仕方ない。総理大臣がコロナ感染とは、、だらしないですよ。みっともない。ねぇ?安倍晋三さん?

人類は全て監視下にある。
何を伝えても地球人には理解出来ない。命の学びを体験する時代が必要なんです。未来に生きる人類の為に。

岸田総理大臣様 
お大事にどうぞクローバー