『あっ、TVつけないと。』

そして、そこに映し出されていた話題。
政治家にアンケート調査。
自民党77%が
統一協会に
接点あり。との事。



この77と言う数字を私はなんと言って来ましたか?ナザレのイエスの数字だよ。ルカの系図。アダムから数えて77番目にイエス・キリストと言う人物が居るのです。

統一教会は、キリスト教から派生した宗教団体ですよね?

必ずこうして✝が浮かび上がるのです。
なぜなら、そうしてるから。日本人に、この現実✝を自覚させてるんだよ。

それから、私はTVを観ません。朝からニュース?観ないです。理由は、わかりきった話しをごちゃごちゃうるさいから。私は、こうした人間の二元論プロレスを雑音としてしか感じないんです。

この事実を話したいからTVをつけたまでです。撮影して直ぐに消します。

さぁ、ぼちぼち後半も話して行きましょう。

つづく