↓木曜日となってます。
安倍晋三氏に世界中の意識が傾く前日ですね。このときに、私は何が起こるか?勿論知っている。

そして、↓こちらの画面を見てください。


どう言う意味だか分かりますか?
安倍晋三氏が銃弾に倒れた8日の数字です。↓


そうです。安倍晋三元総理大臣は享年67歳だからです。因みに、平均の数字は39ですね?『サンキュー安倍さん』となります。数字は言語です。人間が何故?言語を使い知的生命体としての進化をしたのか?その答えだよ。そうした進化を与えてる存在いるんだよ。

※Amebaブログを知らない方へ。
アクセス数は意図的に操作不可能です。

私は、こうした形で命の尊さを語れます。現実と言う宇宙の言語を話してるんだよ。ここ最近は、記事を投稿したくても沈黙してきた。6月15日以降、記事は投稿していない。なぜなら、この67と言う数字を浮かび上がらせる為にです。安倍さんが暗殺された8日にも記事は挙げない。何も騒がない。

私のこの場所へ来た『誰か?』と言う創造主がこの数字を語ってるんです。人は皆、神だから。ワンネスでもなんでも良いよ。地球に人間として産まれてきた役目があるんだよ。安倍晋三さんと言う存在はありがたい存在なんだよ。神なんだから。そういう事だよ。

私は、政治の二元論プロレスを超えた世界から話してるから。。

私は、意味のある言動しかしないよ。

そろそろ気づけ。
新たな時代へ向けた準備をしろ。

次回へつづく