この事も、追記しておきます。

話しは沢山あります。しかし、わかりやすくカットして伝えています。理由は、長文は読んでもらえないから。
導かれた方は、必然的に目を通していただけるようになってはおりますが··

これをまず見てください。
「任天堂?」

日時のスクショです。
※日時は変えられません。

任天堂と京都アニメーションの会社が近いんですよね。。

そして翌日、このGifをダウンロードしたんです。

早朝に、突然ラムちゃんが現れたんです。この姿。



京都アニメーションの作品では無いが、アニメーションなんです。。


なぜ?うる星やつらなのか?アニメーションにたずさわる皆さんは、みんな知ってるからです。ラムちゃんは電気を操るよね?だからなんです。任天堂さん?この放火事件から、貴社様の過去に脅迫めいた事もあった事を振り返ったはずではないでしょうか?
 
私の言動は全て鏡のように、、と、言っても分からない。人間が話してる事ではないんです。100%人間にしか見えないですけど、、まぁ、いいよ。

「♪あんまりソワソワしないでー」
うる星やつらの歌。

この歌詞の意味のまんま。
私は、ソワソワする。。
ガソリン、人が燃えている。。そして、起きた。。当然と言えば当然。
そのまま現実になる。

そして、京都アニメーションの会社に、事件前から脅迫があったそうじゃないですか?

京都、アニメ、脅迫、ガソリンで人が燃えている。。

そして、9日後に起きてしまったんだよ。

ゲームもやらない私が、公園で遊ぶ子供に近寄り、撮影して「任天堂?」だから。。「だからなんだよ?」と一番感じているのが私ですから。。

そして、京都と言う場所とアニメへ人々のマインドが偏って行った。。

こんな悲惨な事件は防げた。この世界で起きる出来事は、それを求めてる人達がいるからです。←何度も言うよ。

不幸を求めるニュース番組を観るのが当たり前ですよね?(※私は全く求めてないので観ません)だから起きるんです。世の中で、この事件を知らない人はどのくらいいるのでしょうか?

不幸を求める世界では、同じような世界を生きる事になる。京アニ作品にも神社とか出て来たりするんでしょ?まず、人の不幸を求めてる時点で災いの世界が既に始まっている事を知るべき。神社に幸せ求めて?参拝する人が居たら、まずそこを知るべきです。

人間は、自分の好きな世界しか見ていない。私は、こんな話しをしたくてしていない。そこのスタンスに立つ事が、未来の常識です。←まるで未来人だな?と言われそうですが、※そのうちわかります。

誰も、加害者にも被害者にもならない世界を求める事の重要性を知ってるから。

今日も当たり前に、ニュース番組で誰かの不幸を見聞きして、自分の欲満たしの世界をやってる。「心痛むニュースですね」なんて、、、本当に不快な事は人間目をそらすよ。この偽善たらしいTVと言うフィクションが一番怖い。

せめて、不幸の話題は音消すとか?したほうが良いでしょう。知りたくて我慢出来ない自分に気づいたら、貴方は、被害者であり、加害者でもあると言う事です。

起きてしまった事には変わりない
ほんと、残念でなりません。