今日のRUN♡♡♡ | DOG GARDEN SKY+のブログ

DOG GARDEN SKY+のブログ

ドッグランに来てくれたわんちゃん、CaffeソライロニュースなどをUPしていきます♪時々DASHくんもブログを書いちゃいます♡

こんにちは!

スタッフ野口です★★★★★


今日もたくさんのおともだちが

遊びに来てくれました目ドキドキ



こちらはロビンちゃんラブラブ

\ こんにちは~~~~!!! /



大接近~~~~~~!!!!!!


こちらはゆずちゃんラブラブ


まだちょっと緊張の面持ち、、、

        \ ママ~~~~ /


こちらはラムちゃんラブラブ


ハイテンションで走るのが速いです!!

\ わ~~~~~い!! /


ロビンちゃんと追いかけっこ~!!



こちらは

メリーちゃんとチョコちゃんラブラブ


チョコちゃんはかわいいイチゴの

お洋服でごきげんです音譜




メリーちゃんは社交的でみんなに

あいさつしてました★★★★★



その他来てくださったみなさん

ありがとうございましたドキドキ






またお待ちしてますドキドキ





お知らせ!!


DOGスクール

1月16日17:00~

1月23日11:00~



1月30日(土)

体験入学



ランチ教室

1月24日11:00~




臨時休業


1月17日

1月27日

1月31日