バラ | DOG GARDEN SKY+のブログ

DOG GARDEN SKY+のブログ

ドッグランに来てくれたわんちゃん、CaffeソライロニュースなどをUPしていきます♪時々DASHくんもブログを書いちゃいます♡

こんにちは晴れ



今日はマネージャーとマネージャーのお母様が、バラを植えてくれましたヾ(@°▽°@)ノ





写真ではまだ鉢に入ってますが、ちゃんと植えますよ(^O^)


知識はないですが、私もバラが好きなので春が楽しみです音譜




こちらはマネージャーが作ってくれた看板ですキラキラ


少し前に完成してたのに、載せ忘れてましたあせる


字が上手でこんな可愛い看板が作れてうらやましいです(/TДT)/





そしてテラスにサンシェードカーテンはてなマーク←合ってるかな?(^_^;) がつきました音譜


外も完成に近づいていて、気づけばOPENまであと10日…


あっという間ですねーΣ(゚д゚;)


不安だらけですが、OPENまでに少しずつ解決していこうと思います!!