どもども高校生のarinですラブラブ

今日は友達と遊びに行って参りましたo(^▽^)o


映画~音譜


コナン見たよ~っо(ж>▽<)y ☆ドキドキ


みんなメッチャカッコ良かった(^ε^)♪


オチもナイスキラキラさ(笑)


みんなも見てくれよなッ(o^-')b

やってません(●^o^●)


予習・復習わ絶対やらないと授業についてけないだなんて

・・分かってますともっ(>_<)!!


でも!

KARADAが動かないっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


友達もできるかマダ不安だしなぁ~・・(ーー;)


・・だから(?!)

ずっと絵を描いていましたよ!←死


カラー絵の塗り方を勉強中の今。

画力をあげるのに必死です(~_~;)!!!


漫画家になりたぃ←


本気でこのごろ思うょ~(>_<)!!!!



天空の広間

カラーがんばりまっす笑!!


でわ、ばいにゃぁ(^・^)♡



なんか。そろそろ終わっちゃうわ春休み(-"-;A


かなしぃよ~、課題多いし(`×´)



でも高校いったら楽しそうだし、友達いっぱいつくるぜッ音譜


がんばらなきゃぁ~ビックリマーク