どもども高校生のarinです![]()
今日は友達と遊びに行って参りましたo(^▽^)o
映画~![]()
コナン見たよ~っо(ж>▽<)y ☆![]()
みんなメッチャカッコ良かった(^ε^)♪
オチもナイス
さ(笑)
みんなも見てくれよなッ(o^-')b
どもども高校生のarinです![]()
今日は友達と遊びに行って参りましたo(^▽^)o
映画~![]()
コナン見たよ~っо(ж>▽<)y ☆![]()
みんなメッチャカッコ良かった(^ε^)♪
オチもナイス
さ(笑)
みんなも見てくれよなッ(o^-')b
やってません(●^o^●)
予習・復習わ絶対やらないと授業についてけないだなんて
・・分かってますともっ(>_<)!!
でも!
KARADAが動かないっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
友達もできるかマダ不安だしなぁ~・・(ーー;)
・・だから(?!)
ずっと絵を描いていましたよ!←死
カラー絵の塗り方を勉強中の今。
画力をあげるのに必死です(~_~;)!!!
漫画家になりたぃ←
本気でこのごろ思うょ~(>_<)!!!!
カラーがんばりまっす笑!!
でわ、ばいにゃぁ(^・^)♡