「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家




いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気元気元気


本日も
『猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしていきますキラン



******************


生活する上での細かなこだわりをお持ちで
社長に伝えたことを教えてくださったⅯ様にこにこ


社長と打ち合わせをされて
実際どんな反応だったかお聞きしました音符


「さすが後藤さんでしたね。融通利かせてくださりました。後藤さんだったから最初から遠慮なく全部伝えられましたし、要望を叶えられる方向での打ち合わせができました(#^^#)」

ご主人様がお答えくださいましたにっこり


奥様も教えてくださいましたしあわせ

「他ってだいたいがセット販売じゃないですか。扉ひとつとっても、この中から選んでください!みたいな感じで。そういうのが全くないのがよかったです。細かなこだわりのことまで楽しく話ができました(*^-^*)」

 

 

 

 

具体的なやりとりについても
細かく教えてくださいました上矢印


「例えば屋根の色は緑がいいって話をしたんです。昔のお城みたいでカッコイイなって思って。でもテーマが和モダンで、他とのバランスを考えると違うかな、ってなったんです。こんな感じになりますよ、って見せられたものを見たら、おっとこれはないなって(笑)!

後藤さんの頭の中には、私達が想像していることのはるか上の想像ができているので、バランスを見て違うことは違うとハッキリ言ってくださいます。そこまで分からない私達には、後藤さんが合ってました((*'▽')

 

 

 

 

******************



Ⅿ様のご要望と社長の頭の中の想像が
うまく組み合わさってお家づくりができたことを
教えてくださったⅯ様キラン


微笑ましくお話されるⅯ様に
心がほっこりしました目がハート目がハート目がハート


次回もまだまだ続きます!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝