グルーミング&爪切りうさちゃん | うさぎ本舗

うさぎ本舗

ペットショップに勤める私があれこれ綴ります。

グルーミングや爪切りにリピーターとして来て頂けて嬉しいかぎりです^^
こちらとしましても、継続して来て頂けるとその子の状態がわかりやすいのです♪

先日、グルーミングで来て頂いたラークちゃん(お写真忘れてしまって失念!)
爪切りにきて下さったネル君。
ありがとうございます。


ネル君のパパさんは、ネル君とお散歩にお出かけしたいようで笑ううさぎ
「首輪でも買ってお散歩に行こうかな」なんておっしゃってたので・・・

そんなそんな

せっかくなのでかわいくお出かけしましょう♪との事で。



milkstyleさんのハーネスを着てもらいました♪
ちょうどまぶしい時間でごめんなさい(^^;

こんなのがあるんですね~とおっしゃってました。
うちでもハーネス入荷しようかしら~( *´艸`)むふふ


本当はこんなにかわいい僕ちゃんでしゅよね~( *´艸`)


今の時期は換毛で体力をいっぱい使う時期ですね。
牧草いっぱいはもちろん、フードもしっかり食べて頂きたいです。
そのためには新鮮なお水もたっぷりと飲んでもらいましょう。
お水が飲めてないと、牧草もごはんも食べが悪くなります。

換毛のこの時期、暑い時期ではないのにお水の減りが早くないでしょうか?
たくさん飲んでる証拠です。
汲み立てのお水はやはり美味しいようで飲みませんか?
お水をたくさん飲んでもらうために
朝晩で2回お水を交換したりするのも工夫だと思います。