グッドモーニング鳥
ルーシーですチュー

スカイラブには様々な才能を持ったスタッフが
集まっていますキラキラ

今回は、その中で、
絵の得意なスタッフ、デルタさんに
今月行われた
保育士試験 実技試験 造形の問題に
チャレンジしていただきましたびっくりマーク

試験時間は本番では45分になっているのですが
15分で仕上げるという
ムチャブリをしてみましたてへぺろ

結果は、と言うと…





じゃんっ!!!!!!
 



さすがにデルタさんでも
色塗りまでは到達できず…

しかし
たったの15分で
このクオリティ…
さすがですおねがいキューンキューン

造形の試験では
20分ほどで、下書きを終え
残りの25分で色塗りをして仕上げるという
結構ハードな試験です…

しかも今回の問題が
なかなか難易度が高く
私も苦戦しました笑い泣き

何とデルタさん
ギターも弾くことが出来るので
保育士試験の実技は
ほぼ100%受かるであろうと思われたので

保育士の資格、取りませんか?キョロキョロ
とオススメしておきましたラブラブ

それでは〜星
ルーシーでしたチュー飛び出すハート