ハロー!!
ルーシーです音符

保育士試験の筆記試験を
突破していると予想して笑
今は実技試験の造形…
絵を描くテストの準備をしています歩く

まずは色鉛筆を揃えようと思い
カリスマカラーという
ちょっとお高めの色鉛筆と
トンボの24色入りの色鉛筆を
買ってみました花




左がトンボ
右がカリスマカラーです。

カリスマカラーは
お高いだけあって発色が良く
とても塗りやすいので
広い面積を色塗りするときは
時短できそうです目がハート

ただし、芯が折れやすく、
カスが出やすいところが難点ガーン

トンボの24色は
使ってみると
子供の絵を描くときに重宝しそうな
可愛くて、元気な色が多い印象でしたスター

力を入れて塗っても折れないので
安心感はありますが
塗り心地は、やはり
カリスマカラーには及びませんでしたぐすん

しかしトンボの方は
お値段がリーズナブルな上
使い勝手がいい色みと
途中で折れない安心感があるので笑
オススメするならトンボですうさぎのぬいぐるみ

保育士試験に無事に合格したら
この色鉛筆たちをジェミニで
活躍させたいです立ち上がる

それでは〜飛び出すハート
シーユーハイハイ