こんにちは。こんばんは。おはようございます。

ま~ぶる、で~す(^^)

 

やっと温かくて過ごしやすい季節になりましたね。

今年はまだ桜も残っていて気分も上がりますね~爆  笑

 

 

今日は個人的なことですが、ま~ぶるは本日をもってジェミニから違う部署に異動となりました。

ジェミニキッズ、ジェミニスタッフ、その他の方々ありがとうございました。m(__)m

 

ジェミニでの色々な出来事が素晴らしい思い出で、私の人生の中で一番楽しい時間でした。

 

ジェミニキッズの成長を見守れなくなるのは凄く寂しいですが、ジェミニキッズみんなは、思いやりや他人のことを優しく接することのできる素晴らしい子供たちなので、これからも元気に明るく優しさ持って過ごしてくれると信じています。

 

ジェミニキッズ達よまたどこかでお会いしましょうウインク

 

では皆様良い週末をお過ごしください。

ま~ぶる、でした。爆  笑