オードリーばあちゃんですおばあちゃん

ある日、ジェミニに行くと
ジェミニスタッフのルーシーさんと
みかん君が出迎えてくれて

「みかん君こんにちは」と言うと
「こんにちは」と笑顔で答えてくれて、
サッと走り去りましたルンルン

挨拶や良いことしたら
おばあちゃんポイントを
皆さんにあげてるので
みかん君を呼ぶと
私の側にルーシーさんと
一緒にやって来ましたイエローハーツ

ルーシーさんが
「おばあちゃんの名前は?」
と、たずねると、

「◯◯さん」と
はっきりと
私の名前を呼んでくれました泣

自分のなじんだ食べ物や飲み物しか
口にしなかったみかん君が
小学校の給食を全部食べたり、
口にしなかった食べ物を
食べるようになってきたと
ルーシーさんから聞いて
成長したんだと思ってたら

私をおばあちゃんと呼んでくれるのは
たまにありましたが、
名前で呼んだのは初めてで
びっくりやら嬉しいやらで
涙があふれましたえーん

うれしくて
おばあちゃんポイントを
たくさんたくさん
あげましたハートハート

オードリーばあちゃんでしたおばあちゃん