こんにちは、カレンです笑ううさぎ

 

毎日、クリスマス会に向けてジェミニキッズたちが

クリスマス準備をしていでますクリスマスツリー

 

今日のジェミニキッズたちは

クリスマス会準備のあいまに

アルプス1万尺をしました~うさぎのぬいぐるみ

 

皆さんも子供のころにアルプス1万弱をしましたかはてなマーク

私も友達と楽しくしていましたスター

私がブログを書いていると

ジェミニキッズが続きを書いてくれました下矢印ラブラブ

 

クリスマスです。

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

以上、ジェミニキッズとカレンでした~花