さっき起きてきました。(@ ̄Д ̄@;)


時計を見てびっくり!

なんと10時だったんです。\(゜□゜)/


昨日は、ずっと襲われる乙女系の受けの絵を描いてたんで・・・。

下手ですけどね。

 

友人、くろゆりと昨日塾でノートに危ない絵を描いて爆笑してました^^

男子にばれたらヤベーー。

塾の先生で一人、ホモっぽい先生がいるんです。

男子に向かって

「どんだけ俺のこと好きやねん!」

とかいうチョイホモ発言。

授業中にある男子生徒に絡み出したり・・・。


なんか隣にいる乙女(というか正常女子生徒)は

ホモ嫌!っていってました。

やはりそれが普通なんでしょうね。(w_-;


私は密かに萌えてましたが。(オイオイオイオイ

それからずっとその先生は受けだろうか攻めだろうか

くろゆりと討論してたりします^^


さすがにまだ中1では男子同士でいちゃついたり

するお年頃では無いようなので、早くそうなってくれるよう

願っています。(この変態野郎

あ、でももういるんですよ。若干。

約2名くらい。


うわー。一般人から見たら俺の書いてる事、

変態すぎだ・・・。

うーうーうーうーうーうー。自重します。。。