更新延滞すみません。

ちょっと父の実家に帰省しておりました。


ただいま自作小説の続きを考えております。

たぶん明日あたりアップすると思います。


私は文学的才能がないもんで。

こういうのは結構苦労します。


クローバーコスモスクローバー


あー黒執事2期楽しみだー!

どうなるんだろーって期待してます^^


私的に、マダム・レッドには

死んでほしくなかった!

あの人は結構好きだったのに。

ひどいよ!グレル!

ま、グレルも結構好きですけどね。

しかしやっぱりシエルくんだ!


この間本屋の漫画コーナーに友人と立ち寄った時に、

「この子、結構好きなんだよね^^

 ほら、美人でしょ?」

っといいながら藍猫ちゃんを見せたら

「えーーっ。そうか?」

っていわれました・・・。

美人じゃん!ランマオちゃん美人じゃん!


実をいうと私、チャイナ系の美女が好きだったりするんで・・・。

アラレちゃんにでてるチャイナ娘とか好きです!

そのコが出ないかと毎日アラレちゃん見てたりします。(変態か

なんか可愛い^^チャイナ系美人。


こう見ると結構私、浮気性ですね・・・。

雑食なのだ!