こんばんは


今日は仕事はお休み。


美容院に行こうか悩んだけど、
女子日になりそうなのでやめておきました


昼間はゆるり(ダラダラ?)と過ごし、

7時くらいからワン子の散歩を兼ねてOutletに


サンダル2足、お安くげっと~!

靴って、いくつあってもいいですよねぇ。

特に夏場は足の裏も汗かいちゃうし


服は先日、ちょっとだけど
Saleで仕入れたのでなんとかなるかなw


職場は制服なので、その点はかなり有り難いですね





最近のカラダの具合ですが、

かなり上向きです。


先日のギックリお尻のアクシデントも乗り越えることが出来、
ちょっとだけ自信もつきました。
(過信にだけはならないようにしなきゃ;)


疼痛緩和に処方されたリリカも、

ずっと飲んでいません。


鍼治療にも2週間行っていないのです。



よくなっている原因はなんだろう?と

追求したくなりますが、

もう考えないようにしています






いまはひたすら


働けることへの感謝、だけです。

本当に有り難いです




仕事に関しては、

まだまだ覚えることばかり。
(当たり前か;まだ3ヶ月だから)

気持ちに余裕ができるまでは、

カラダにも負担がかかるかもしれないけど、

頑張ってやってみよう!



あとは、近いうちに

資格(民間)取得に挑戦しようと考えています


そして、ダイエット…だな。

女子日過ぎたらジムに申し込みにいこうと、、。


無理せずやってみようと思います



ではまた